志麻さんレシピで【キャロットラペ】を作りおき | ゆったりしていたいから ちょい手間工夫の毎日ごはん

ゆったりしていたいから ちょい手間工夫の毎日ごはん

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい
時間の余白を大事にしたいからちょっとだけがんばっています。
やりくりしながらおいしく満足できる毎日のごはんを中心に、たわいもない日々の事をつづっています。





こんにちは



にんじん🥕ずっと高いですよね〜💧



先日行ったスーパーでは


訳ありにんじんがお安く売っていました



5本くらい入っていて158円だったかな

安いよね💕︎



こんな感じでキズがあります



でも、その部分だけとったらきれいなにんじんでした



たくさんのにんじんが手に入ったので久しぶりに

【キャロットラペ】作り



いつもテキトーに作るけど、今回は志麻さんのレシピで





私はネットで見て作りました








シンプル♡






味が馴染むとさらに美味しくなるのがうれしいです





さて今日は

暑くなりそうです💦



帽子かぶって水分持って、買い物いってきまーす





ご覧いただきありがとうございましたコーヒー