療養中なのに夫婦げんか | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しくしてる事は私には正解ではなかったです(*^^*)





こんにちは〜




熱は下がっているのに、まだコロナ陽性反応な夫



もう症状は落ち着いているのでおそらく陰性って私も思ってたからガッカリ感が半端ないです…




なんかね



私と娘の旅行が中止になった時、一言「ゴメン」って言って欲しかったってブログに書いてひとり落ち着きたかったのだけど





結局

病人相手に小競り合いを展開してしまいました💦



一言付け加えると、その時はまだ熱も出てなくて仕事もしてたから、



でも、だよね〜



そこまで

たまりにたまった私の思いは




あなたって



【いつも一言足りない】



だったんです💧





夫にすまないっていう思いはあるんだろうけど、言葉にしないと私にはわからない




たいてい

「ういー」とか「ういーす」みたいな

なにか言葉を発してるのか? しかも低く小さな声で




いかりや長介?




そこまで、できた奥さんではないのだなァ、わたしは





なんか変なストレスまでお互いかかえた隔離生活になっちゃって




こんな時に

私なりにできることは、ご飯作り



食べやすくて楽しめそうなものを淡々と隔離部屋に運ぶ日々





今日のお昼は   あんかけ焼きそば






そんなこんなの6日間でした



そうこうしてるうちに、雪解け感はあったのですけどね



発症から5日たって、熱も下がって24時間後



なのにまだ陽性😭ガックシ




そしたら

夫がLINEを送ってきたの




キットの陽性反応写真と




【よろしくお願いします】って




そっかそっか💦って気持ち伝わりました




言葉にするのが苦手でも伝える手段はありますね





【おまかせあれ】って勘定奉行的に返しました

私ももうひとふんばりだ




だけど無理せずに、うつらないように、うつさないように、です







こんな時に【お買い物マラソン】



計画的に買うつもりの物もあるけれど

あ、これいい!買いもこんな時には許されるよね




いや、許す☺️👍💓




というわけで

すみません、購入品の一部です




*1000円  モチモチ系が好き




*1000円 レビューがめっちゃ良い 美味しそう




*1000円  おいしくてリピートしてます




*6本入りが特に🉐




*なぜか電気毛布(笑)  洗えます  




*こちらのナイトブラ愛用中

ブラトップにも期待購入

実は50肩なう  腕が回らずフックのブラジャーができないの

かぶりのブラに頼る日々です






ご覧いただきありがとうございましたコーヒーハート






イベントバナー

 


イベントバナー