娘と旅行のはずが… | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい






こんにちは〜




明後日から

娘と1泊旅行に行く予定だったのですが…




今日、夫がコロナ陽性であることがわかって




キャンセルしました( ; ; )




夫は微熱でだるい感じみたいだけど

食欲もあるし




まさかコロナとはっていう感じです




悪化しないといいな

移らないといいな



夫はこんな時でも(こんな時だからこそかな)タバコを手放さないので



怒って、取り上げたら



ムッとしてるー



ウロウロしてるので、隔離体制とったらそれも気に入らないみたい



症状がそこまでひどくないので、退屈なんだろうけど



自覚してくださいな




旅行、残念だな〜

でも、それはしょうがない




体調崩すのは誰でもあることでお互い様だし




5類移行後は行動緩和されたけど、私も感染してるかもしれないし




でもでも

なんだか

むむむむーんえーん



ちょっと謝ってほしいな、なんて

娘にはごめんねってLINEしてるの



気持ちがごちゃごちゃになっちゃって

はきだしちゃいました💦



とりあえず、きっといい事もあるはずって思っておこう




そして、手洗いうがいは引き続きですね




ご覧いただきありがとうございましたコーヒー






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー