寝る前に食べてはいけない…のか | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい






こんにちは〜



暑かったり、涼しかったり、蒸し蒸ししてたり…



うちは家族みんなで体調イマイチになっちゃいました💦



せめて、ご自愛&優しい言葉がけ でしょうか









娘が帰って来るとの事で



うれしくてケーキ買ってきました







どれにするか、おとな3人譲らず



分け合いながら食べました(笑)










寝る前にいただいたのですが



それが良くなかったのか、夜中に胃がムカムカしちゃって



私、ここ何年かでバターたっぷりの物を食べたりするとそうなるんです💦




要は年をとった、ということです




同年代でも胃丈夫な方はたくさんいらっしゃるのでうらやましいです





贅沢品を食べると、ジンマシンが出るし




トホホ(*´﹏`)







ご覧いただきありがとうございましたコーヒー





イベントバナー

 


イベントバナー

 



テーブルが華やぐナハトマンボサノバ

こちらのセットがお得でした

使い勝手も意外と良い☺️