残っていた【甘酒】を使って | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい





こんにちは〜




昨日は土いじり





今日はペンキ塗り&水廻りの掃除



日差しはけっこうきついけど、まだ動ける気温でした



小学校では運動会の練習中

一生懸命な声が響いてきて、私はなごみます

うるさいという方もいらっしゃるのよね



今時は、平日の午前中のみでやるみたいです










おみやげでいただいた【甘酒】を使って



汁物にしました






甘酒のお味噌汁です



風味は粕汁風になるのかしら



しょうがを入れていただきました



甘酒って

飲む点滴って言われますよね



夏こそ飲んだらいいのかも









鱈のムニエルがメイン



キュッとしぼったレモンがおいしい♡

レモンがおいしい季節になりましたね🍋




そうそう照れ



鱈を買う時

売り場に と書いてあったけど、今が旬なのでしょうか



鱈って冬のイメージだけど…?



美味しかったから

ま、いいかニヤリ





ご覧いただきありがとうございます

そして皆様今週もお疲れ様でした🍻








イベントバナー

 


イベントバナー