何十年ぶりだろう? | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい
時間の余白を大事にしたいからちょっとだけがんばっています。
やりくりしながらおいしく満足できる毎日のごはんを中心に、たわいもない日々の事をつづっています。





こんにちはコーヒー




夕べ

夫とテレビ番組「ジョブチューン」を見ていたら




デニーズの審査員全員合格品の中のメニューのなかの

更にいちばんを決める、という企画をやっていて




どれも美味しそうでラブ




夫はファミレス嫌いなので、滅多に行かないのですが




これは行ってみよう、となったみたいで




翌日のお昼に家の近所のデニーズ





私がオーダーしたのは


ビーフシチュー


パンやライスは別注文です



こちらも審査員全員合格のメニューで、評判通りお肉がとっても柔らかくおいしくいただきました



自分でも作るのですが、これほど柔らかくはできません



なので

帰りに、レジ横の冷凍品も買っちゃった

冷凍庫にこれがあるとテンション上がります💕︎










ちなみに夫は 坦々麺



こちらも全員合格メニューです



ひとくちもらいましたがなるほど納得のお味でした





製品開発の方たちの工夫やご苦労を知ることで興味もわきますね




ゆうべテレビで拝見したばかりなのでお顔が浮かびました(笑)




ファミレスは家の近くに何店舗もあるので選択肢が増えるのはうれしいです











ご覧いただきありがとうございましたピンク薔薇








汗ジミしないTシャツ

娘におすすめされたものです

形も良くて2枚買いました(*^^*)





ここ行きました

のんびり過ごしたい方におすすめ 

私が行ったのは春先で雪が残っていましたが 今頃は 新緑がきれいだろうなぁ