春限定 さくらのマロンシャンテリー | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい





こんにちはコーヒー






東京 竹橋にある「国立公文書館」で展示を楽しんだ後







お昼は近くのこちらに






如水会館



ランチがとてもリーズナブルなんです






メインは選べます

この日は2種類からでした

曜日によっては3種類になるようです



あとはナポリタンだったかな?



迷ったのですが

2人ともこちらのお魚とチキンのひと皿を



サラダもスープもつきます

エビのスープが濃厚でまさに美味





デザートです

お口直しという感じのさっぱりとしたグラススイーツ

レモンの風味でちょうど良い加減です





パンかごはんかを選べて

ご飯を少なめでお願いしました




コーヒーと紅茶はセルフサービスですが、お好きなだけいただくことができます
















如水会館は東京會舘の経営



東京會舘といえばのスイーツを食べずにはいられません






マロンシャンテリー




4月限定の 「さくらのマロンシャンテリー」にしました




ほんのりとピンク色

桜の葉の香りがふんわり




とてもおいしかったです🌸










皇居のお堀周りは新緑の季節



ビルが建ち並ぶエリアですがどこか清々しい



最寄りまで地下鉄で来た私達も帰りは景色を楽しみながら東京駅まで歩いて



80代の母、おかげさまで健脚です



良いお散歩になりました






ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇










おうちティータイム☕️