春一番 春の足音 | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい

こんにちは😊

今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 昨日今日とすごい風ですね〜



知らない人どうしでも



「すごいね、こわいくらいね」



なんてお話しちゃうくらいです



おばさんって、誰とでも話せちゃう気質の方多いですよね




それが、いいキャンディーおもしろいキャンディー




外に出る楽しみでもあります




大人の焼き物





というわけで

強風にもめげずに歩きました




歩数は 4930歩🐾




4000歩超えたので、まあ、よし✌️





 相棒です。軽いのがとっても楽♡






暖かかったので久しぶりにガーデニングもしましたピンク薔薇



枯葉や枯れ枝を整理して

土作りもそろそろ始めなくては





レンズの魔法🌈



「あら、久しぶりね」ってお花に言われてるみたい💦





クリスマスローズも咲いていました

全然気づかなかった〜



うつむきかげんどころか

突っ伏しています(笑)

気づかずにごめんよ




まだ2月も半ばですから、寒い日もあると思いますが着実に春に向かっていますね





ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート





イベントバナー

 


イベントバナー