もうこれでいいのでは!?と思うお気に入りのチョコ | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい

おはようございます☀️





今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





今朝はね



久しぶりに朝活動しました(*^^*)



お風呂の掃除も朝のうちに終わらせて



茶碗洗いながら、英語ニュースをボッドキャストで聞いて

英語わかる人ではないけど💦わかろうとしないでただ聞いてるだけ。



掃除機じゃなくてホウキでおそうじ

そうじ下手だけどね💦



細かい隙間なんかは、ほうきの方がとれますね




一段落したら



「あ、ちゃんとお茶飲みたいな」



と思ってさ








普段、テキトーにチャチャッと食べたりお茶飲んだりもしてる私。



でも、朝活がんばったおかげでちょっと心がシャンとしました。

 


簡単だけどセッティング



お茶もお菓子も【無印良品】







ほうじ茶ラテと


   



チョコレートは【マールドシャンパーニュ】っていうトリュフ






 

おいちい(*´ч`*)



お酒OKの方にはおすすめです



バレンタイン間近で魅力的なチョコレートはたくさんあるけれど




もはや、このチョコレートでいいのではないか!?




とも思っていますおねがい飛び出すハート




今日も宅急便待ちなのでそれなりに楽しく過ごそう〜✊ ̖́-




ご覧いただきありがとうございました🍀







イベントバナー

 


イベントバナー