#今日1日を振り返ろう 宅配便待ちしてたので、強制的にのんびりしてました | ゆったりしたいから ちょい手間工夫の毎日ごはん作り

ゆったりしたいから ちょい手間工夫の毎日ごはん作り

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい
時間の余白を大事にしたいからちょっとだけがんばっています。
やりくりしながらおいしく満足できる毎日のごはんを中心に、たわいもない日々の事をつづっています。





こんにちは😊

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

宅配便待ちの一日でした〜




クロネコメンバーズに登録しているので、日にち時間ちゃんと確認しているのですが…




時間過ぎても来ない💦




もう一度調べたらまだ最寄りの営業所にも着いてなかった。




雪の影響で遅延してるのかな




調べて良かった〜




待ちぼうけで1日終わるところでした。




ヤマトさんを待っていたのだけれど、たまたま別便で佐川急便さんのお届けものがあってそちらは無事受け取れました。




普段留守する時は宅配ボックス置いておくのだけど、今回はどちらもクール便だったので置き配できないの。








急ぎの荷物ではないのが救いでした。




空港も高速も閉鎖だったからしょうがないですよね。




こういう時現場はバタバタだろうなぁ。

どんな時でも運んでくださって感謝感謝ですおねがい




待ってる間にスイカゲーム。

専業主婦なのに案外やる時間なくて。

今日はじっくり取り組めました笑
















ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート