#本日のおうちごはん 豚バラ薄切り肉と大根であまじょっぱしみしみ煮物 | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい

こんにちはおねがい








今日は近所のスーパーがポイントアップする日




クリスマス用の食材も買い込んできました🎄



ワインとかも🍷







買ってきたもの整理してたら、こんな大葉が



「あら!ハート?」って思ったけど…



ちょっと無理あるかなチュー





ちなみに大葉は、




ビン等の入れ物に入れ、茎の先だけお水につけて冷蔵庫で保存すると長持ちします。











おうちごはんは




【大根と豚バラの煮物】





豚バラは薄切り肉です。

ふるさと納税返礼品です。




大根、お安くなったし、

何よりみずみずしくておいしくなりましたよね。

旬だねぇ




味しみしみのおかずは

白ごはんの友(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)




食べ過ぎ注意だなぁウインク



ビールも進む🍺




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート





祭りだ〜❣️    どちらもエントリーお忘れなく


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 



我が家の冷凍庫にはいつもいる、おたすけマン♡

ピラフ、グラタン、お好み焼き、焼きそば、タンメン…




罪悪感なしのおやつ。1000円です❣️



ガーゼ素材だけど案外しっかりしていますよ。すぐ乾くのもいい。私はバスタオル使ってないので夫用。

1000円❣️





やわらかタイプのダスキンスポンジ。

丈夫さはそのままです。1000円❣️



足首までおおわれるのであったかさが違います。
一足1150円。クーポンもあるので気になった方はぜひ‼️