#おかしを買うならここがおすすめ 【ヒューモルガン】 | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい

こんばんは🌛





もう買う物ない、と思っていても何かしら買っている

祭り好きです照れ

なにやらクーポンがたくさん出てました✨


ぜひエントリーしてくださいませ

イベントバナー

 


 


先日、娘が来た時のおみやげがとっても美味しかったのです。





【Hugh Morgan】

ヒューモルガン


バニラの専門商による高級スイーツとうたっているお店です。



リンク貼れずすみません💦


マカロン





「何これっ!」って思っちゃうほどの

圧倒的なバニラのおいしさラブ




優しい気持ちになれるような…

そんなお菓子。



贈り物にも自分へのご褒美にもいいですね💕︎




サブレオブール






店舗だと【日本橋三越】にしか売ってないとの事。




そういうのママ好きよキューン

限定とか、弱い…





私も今度買ってみよう飛び出すハート





日本橋三越っていうのがいいな。

建物も素敵だし年齢層が高いのもなんか独特な雰囲気があって好きな場所です。








【Hugh Morgan】ヒューモルガン


製品は限られますがオンラインショップも。良かったらのぞいてみてくださいねにっこり








20日、エントリーお忘れなく
イベントバナー

 


買い回りのご参考におねがい




✿年始の挨拶用に購入しました。自分用にもちゃっかりと。




✿パッケージもきれい。飲み比べが楽しみ、今は掛川茶を飲んでます。甘みがあっておいしいお茶。



✿暖かいです。脱ぎ履きも慣れてきます。




✿使い勝手がいいです。このお値段には見えません🤗



✿クリスマスに🎅🎄








ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート