まだ実家があるありがたさ しみじみと | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい

こんにちは〜☺️ 












急に寒くなりましたね〜⛄️

 


 

それなのに…



こんなスイーツを食べてる私









【くず餅】です。



東京は北区【王子】にある




【石鍋商店】さん


 

京浜東北線、地下鉄南北線【王子】

王子稲荷近くのお店です。




私はここのくず餅がいちばん好き。

すっきりしてる感じがするのよね





実家の母と弟が来た時、お土産で持ってきてくれました。




暖かい部屋でいただく冷たいスイーツも良いものですおねがい




焼酎グラスがそそりたっておりますが、




安心してください。

中身は【お茶】です。








東京の生まれ育ちの私は



このタイプのくず餅しか知らないのですが



関西と関東では、だいぶ違うらしい



関西のくず餅もおいしいだろうなぁおねがい

いつかいただいてみたいです。




亀戸の船橋屋さんはネットでも購入可








ふるさと納税お済みでしょうか?

家計の助けにも楽しみにもなっています💕




イベントバナー




常温保存できるシリーズ


我が家が頼んで良かったものです♥️























気になってるもの
ポスト投函なのと価格






ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


どうぞ暖かくしてお過ごしください🍀