タケノコのかわりに じゃがいもを使った青椒肉絲 | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい

おはようございます😊








ピーマン🫑がお安くなっていたので飛び出すハート



青椒肉絲    にしました😊








赤と黄色のパプリカも入れて クリスマスカラー



のはずが…



黄色はどこ行った?な感じになりました(՞߹ ߹՞)



青椒肉絲といえば



タケノコをいれるけど



我が家では  じゃがいも を入れてお手軽に作っています❣️



生のまま、千切りして炒めるだけです。



シャキシャキ感がお好きな方は、お水にさらすといいそうです。



我が家は、夫が歯の治療中なのでお水にさらさずに、長めに火を入れてやわらかめにしあげました。






これは家庭の味ねウインク



本格的な青椒肉絲は、お店でいただきます。








冷凍庫に入れなくてもいい
おすすめふるさと納税品ですおねがい




 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 


ふるさと納税も対象。エントリー↓

イベントバナー

 





やわらかくてとってもおいしいです。着色料等使ってないので安心。すっぱい昔ながらの梅干しがお好きな方にオススメ




用途いろいろ♡あると安心なツナ缶。発送時期が選べます。






おもちに海苔は欠かせませんウインク

こちらポスト投函です。寄付額5000円




年末年始、みんな飲むよね〜🍻ありがたい年内発送です

本日のおうちごはん






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ご覧いただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


良い土曜日になりますように飛び出すハート