告白された。下に降りたら。告白された。俺が幸せにします。ずっと考えてたけど。答えは出なかった。結婚相手には申し分ない。でも。愛してはいない。あの人とは違う。違って当たり前だし。比べても意味がないことはよく分かってる。ただ。性的な目線で見られない。元カレは。性的な目線で見れた。困ったな。前向きに検討しますと答えた。困ったな。これがラストチャンスか。