後輩とのデート。八景島シーパラダイス行って。みなとみらい行って。お台場通って帰る。楽しかったよ。優しさの塊のような人。でもときめかない。送ってもらってバイバイしたのに。今、電話かかってきた。渡したいものがあったの忘れてて。今戻ってるから、下まできてと。なんなの。身構えてしまう。