ここ2年ほどドラクエの日に合わせて開催されていた結果が先にわかる!S5枠確定一撃50連SPスカウト(後払い50連)
今年は正月にもやってきました(名目は初心者&カムバック応援らしいけど)
こいつを引かないと他のガチャが引けないのでさっさと消化していきます

 

 

結果は最低保証のSランク5体

つくづくガチャ運が下がっています

どうせスルーするのでいいんですが・・・

 

 

今日からイベント第2弾と同時に超育成応援キャンペーンが開催されました

貯めていたスタミナ草一気に解放しようと思ってましたがみつきよさんから注意喚起

詳しくは動画(11:29~)を見てもらえばいいんですが
・1月16日から3.5周年記念メダルがドロップするようになるだろう
・1月25日からDQMSLコラボのメダルもドロップするんじゃないか
→ 一気にメダル3種類落ちる時にスタミナ草ブッパした方がお得
 
そこまできちきちにする必要もないかもしれませんが、急いで素材が必要ない場合・周回時間が確保できる場合にはそういう事も頭に入れておいた方がいいかもしれません