37周年おめでとうございます

その時まだ私は生まれてませんd

 

  結果が先にわかる!S5枠確定一撃50連(正式名称)

 

スマホゲームを色々やってきた中で無課金目線で最も美味しいガチャです

通常10連相当の3000ジェムで50連引けるうえにS5枠確定かつ結果を見ての後払い
昨年、運営頭おかしくなったかと思ったガチャが今年もやってきました
 
私のスタイルは完全無課金道
どんなにいい結果でもスルーです...
昨年も虹がたくさん出たけれども耐えました

(いま見直すと、現状微妙なラインナップw)

余談ですが、私の動画にしては結構視聴されており低評価もいくつか付けられましたw

 

懲りずに今年も動画アップしました

 

見る必要はありません

画像で結果報告します

 

 

虹は7枚、自力で2枚引けました

事前にYouTuberさんの動画見てて自力0の人が2人いたので勝ちですw

 

 

昇格はありませんでした

バルボロス、バルボロス、堕天使エルギオス、堕天使エルギオスと来た時には笑いましたw

しかし堕天使エルギオスは未所持なので欲しかったなー...

 

からの神獣祭りが突如始まります

イベント中は全く出て来なかったのに!!

JOKER、ディアノーグエース、クインガルハート

クインガルハートとか闘技場の当たりキャラですよね...

 

しかし初志貫徹

今年も廃棄ですキョロキョロ

(今年はそこまで動画にしました)

 

  ドラクエの日記念特別

 

攻略動画見ながらやってる身からするとロトの勇者の凸を進めたい

これ一択です、赤一択!

 

 

あっ、こっちでも出てきてくれるんだw

 

 

道中虹なしでしたが、まぁOKです

というか自分の中でのハズレとかあったのかな、よく見てません