ドラクエの日おめでとうございます。
今回はえげつない特別スカウトが来ましたね。
結果が先にわかる!S5枠確定一撃50連SPスカウト
名前長いわw
※引こうとした先に「後払い50連SPスカウト」って別称がちゃんとありました。

 

有償3000ジェムで50連も引けるんです。

しかも結果を確認してから買うか買わないかを決めれる。

もう少しお高くてもいいと思いましたが運営攻めてきました。

 

ただ有償限定なので事前情報の段階から私は買わない事を決めてました。

ただ買わなくても引くだけは引こうと。

そしたらそんな意思は関係なく、引かないと他のスカウトが引けない仕様だったw

全員に無理やり引かせて誘惑するというあこぎな仕様。

私はそんな手には乗りませんよ!
 

引いてる模様はこちら。

 

4分近くかかりました。

そんな動画見なくてもいいように結果発表!

 

魔王祭りでした!w

りゅうおうドレアムエスターク(どうぐ)、大魔王ミルドラースゾーマ魔王オルゴ・デミーラ(初)

その他

フォレストドラゴ(初)、ハロウィンメルトア(初)

 

いやー、これはなかなかいい引きなんじゃないですか。

良い凸の進み具合と良い具合の初顔。

 

うん。

 

はい。

 

さようなら。

無課金街道まっしぐら!