Pick Item


まずはこれで英語勉強しようかな
という私の低レベルさ。
この本、めちゃくちゃ良いらしい。






パパが服を着替えさせてくれて

娘が私に『ふ!』
服着替えたよって?って聞くと
『うん』
服を着替えたことを伝えたかったみたい。




『ドキン!』
ドキンちゃんがすきなの?
『うん』

ドキンちゃんが好きみたいです。




1歳2ヶ月ってこんなに伝えてくれるの?

ってびっくりしてます!

い、意思疎通ができるー!!!!




息子の時どうだったかって

最近のことのはずなのに

もう結構忘れていますね泣き笑い








​フォーラムのプレグラ

1回5ドル

年パス25ドル(破格〜!)




娘の術後のテーピングもなくなってしまって

8月末までやるように言われていたけど

もう全然やってません泣き笑い


両親が買って送ってくれたらしいので

来週くらいに届くかな??





プレグラでは

ちょっとした階段を登って歩いて滑り台🛝

このコースが歩き始めた1歳2ヶ月さんに

ピッタリでめちゃくちゃ楽しんでる。







フォーラムというショッピングモールの

プレグラ大好き芸人なので

来週も週2は絶対行くと思います。笑






昨日はイーストに初めて行ってみました。

ダウンタウンイーストのプレグラ(無料)






イーストエリアもすごく楽しかったので

またブログにゆっくり書きたいと思います。






🏷️マラソンSALE1000円ぽっきり






🏷️リンツ70%オフ


【送料割引対象外】リンドール 人気の定番フレーバー10種24個入アソート [Aタイプ]【送料割引対象外】リンドール ジャパンコレクションボックス 24個入 富士【送料割引対象外】リンドール ジャパンコレクションバッグ 8個入



​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

ドラコス価格で、デパコス級の実力派
3点セットがお得♪
香りが好きで使ってるスキンケアitemです。