子供関連のアイテムのかわいいお店が

沢山入っているフォーラムというショッピングモール。


ショッピングモール自体は小さくて

オーチャードの端っこだし

あんまり混んでる感じではないので

ひっそりと佇むという感じなのですが。


私は大好きなフォーラムです。



minkmui

ここのお店がかわいすぎて。




ギフトやここぞという時に

買いに来ることを楽しみに。



子供なのに

MARNI持ってるし着てるし。

はあ、かわいい。

見ているだけでも癒されます。



お目当てのプレグラへ

前回25ドルで年パスを買ったのです。


5回以上行けば

お得ということになります。



娘は歩けるようになってからは初!!



目を離したら滑り台を登っていました。

怖がることなく、そのあとちゃんと滑って。



くるっと前向きに滑るのは家での練習の成果かな?





🏷️家にあるのはこれ

楽天市場1番シンプル!!






お友達も一緒に登る!!




ボールプールに入ってるのは

この前とデジャブ?!



今日は新しい遊具にも挑戦!!



遊んだあとは

地下のマクドで腹ごしらえです。

若干店舗が狭いので

邪魔にならないように配慮しつつ。


あたちも飲みたいのと

これを取り上げたらすごい奇声を発します。

(飲み終えて空のジュースです)




🏷️娘の服はこれ

🏷️なかなか被らないデザイン♡











​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

デパコス級の実力派
3点セットがお得でオススメです♪
シンプルに好きなスキンケアitemです。