✽歩きやすそうなサンダル、
一時帰国でこれ買えばよかったな


子供のキャッチアップって早いですね。


息子はもう朝保育園に行くことを理解して

泣きながらもバスに乗って行きました。


園からは何も連絡もなく

順調に過ごしてくれている模様。

帰りもスクールバスに乗って

15:30ごろに帰ってきます。


まだ、登園6日目。

すごいぞ。





娘と2人きりの昼間にまだ慣れなくて

そわそわしてしまうのですが、

これからゆっくりとした時間を

楽しみたいと思います。



0〜2歳向けかなという

ちょっとしたプレグラへいきました。



 ​FORUM

オーチャードの端っこです。




子供服や子供の物が売ってるショップが

どれもハイセンスで可愛い物ばかり。

値段見てないけど絶対高いよ。



お目当ては、2階にあるプレグラへ


1回入るのに5ドル

1年パスで25ドル



めーーーっちゃ安い!!!


この前パイレーツランドで

2人連れて3人で行ったら

43ドルぐらいだったし

25ドルで1年間行き放題は

めちゃくちゃ破格!!



全然広くないし

おもちゃもないんだけれど

0歳、1歳にはちょうどいいです♩



仁王立ちはするものの

まだ一歩が出ない娘。

場所見知りして硬直状態でした。



少し慣れて

ボールプールへ。




一緒に行ってくれた

お友達のBOYも。




0〜1歳はなんと穏やかなのかにっこり


とは思うものの

やはり娘は抱っこマンでしてガーン


ベビーカー拒否の人と外出するの

ほぼ抱っこ紐で空のベビーカーを

押さなくてはならないのが

まだ慣れない不安ガーン


なんで?ベビーカー乗らないの?

って思いながら

抱っこしています不安ガーン



そろそろ腹くくって

抱っこマンの人って思って

抱っこする覚悟を私が持たないとな。


そんな感じです。





信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。