​登園5日目

昨日、行きの片道だけスクールバスに🚌

今日、往復スクールバスに挑戦!!



すなわち、

今日から15時までの長い保育時間へニヤリ

え、もういわゆる慣らし保育終わり?

日本とは違うな。



朝のバスを待ってる時、

泣きそうな顔で『あしたも行くの?』

泣くのを我慢して頑張ってる姿に心を打たれます。





辛そうだったのは朝だけで

午後からはかなり楽しめたようです。


クッキーを作る日だったみたいで

ママにあげるんだと

持って帰ってきてくれた♡



クッキー作りさせてくれるなんて....

良い園だ...

『卵を割ったの』と嬉しそうでした。



お昼寝も

大好きなおくるみと共に1時間ほど

出来たみたいですごい成長だな。


あとは

昼ごはんをもう少し食べられるようにってのが

課題でございます。



すごく頑張ってる息子。

それも楽しんでやってる感じ。

頑張ることが嬉しいみたい。

本当に保育園に行ってもらって良かった。


明日も息子らしくがんばれますように。


​あたちも日々成長中〜

机に立たないで?








信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。