今日は朝から夕方まで

子供2人を私の両親に見てもらい

1人で出掛けてきました〜ルンルン


待ちに待った美容DAY

1ヶ月以上待ち望んでたキラキラ


お一人様時間です〜!!



合間に、

エルベの路面店。



京都にはエルベの路面店

3つもあります!!


実は私エルベを汚してしまったんです泣き笑い



子供に汚されるとか

突然の雨でとかではなく、


手が滑って

大根おろしを飛ばしてしまった滝汗

バカすぎる〜



というか

カバンを置く場所が悪かったんです。




ダイニングテーブルの近くに置かずに

ちゃんと仕舞う癖をつけないとダメですね〜




残り物の焼きサバをチンして食べようと

電子レンジから取り出そうとしたら

めっちゃ熱くて、熱っ!!!!ってなって

お皿ごとおっことしてしまって!!!


あとはご想像にお任せします。


エルベ様に熱々の大根おろしと醤油が

飛びました、、、、



石鹸水と水で結構じゃぶじゃぶ洗って

天日干ししたら

まあ気にならない程度にはなったんですが

まだ気になるような、ならないような。



エルベの店員さんに相談に行ったんです泣き笑い


やっぱり石鹸水で綿棒などでちょいちょいと

洗う程度にしておいてくださいと滝汗



手洗いしてもシワシワにならない

素晴らしいナイロン!!

さすがエルベ様です!!



次もし買うなら

絶対黒のエルベにします!!!!

(また買うんかーーーい)




 





​美容メンテナンスDAY


4ヶ月ぶりの美容室

カラーカットトリートメントデレデレ

『今っぽくしてください』

『なんか昭和っぽいんで私』

と雑なオーダー



まつ毛サロンに行って

まつげパーマ眉毛ワックス

初めてやってみましたデレデレ




とってもゆったりした時間を楽しめました〜



頻繁に通うのは無理だけど

(頻繁に通わないと意味がないと思いつつ)



たまには美意識を高めて

モチベーション上げていきたいなと思います。






信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。