​エルベを購入した記事


​開封〜!!!!

松屋銀座と京都限定のお色にしました。

(限定ものに弱いのです)

(ピースダサいからほんまにやめて?)


気持ちが大きくなって

ハンドルカバーは自腹で買いました。

ハンドルカバー高すぎなんよ。




茶色🤎と最後まで悩んでいたのですが、、、

(生肉代ちゃん、黒じゃなくて茶色なんよ)




限定に弱いのと

持ち手のところに少しラメが入っていて

キラキラしているのが可愛く見えて




店員さんのゴリ押しもあり

グレーのカラーを選びました🩶




グレーの方が希少とのことで

茶色はまたいつでも買えますよと🤎

(茶色をまた改めて買いに来なさいと)

確かに。



​ガシガシ沢山使いたいです





タグがピンクなのもポイントでかわいいです。





早速、エルベを持ってお出掛けを。

ドーナツを見るのも楽しいラシーヌへ



右端の1番シンプルな

フレンチクルーラーを息子と分けて食べました。



テラス席がとっても気持ちがいい気候♡



仲良しのNanaseちゃん親子と。

この日の事はまた改めて記事にしますね♡




​丈夫そうで着やすそうなニット🩶



BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)

開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。