日比谷公園で買ったパンを頬張る

サクッとランチからの

遊具でひと遊び🛝して


ママの買い物に付き合ってもらいました。


その後

夫と娘チームは夫の友達の集まりへ

私と息子チームはカフェでおデート☕️


合流して

夜ご飯にラーメンを啜って食べた1日でした🍜





​銀座でお買い物DAY




夫からの​お誕生日プレゼント🎁


色で悩んで〜


悩んで〜


悩んで〜



やっと決めました。

とは言っても結構早かったと思います。


開封は誕生日当日に取っておこうと思います。


歳をとるのは嫌ですが

お誕生日は何歳になっても嬉しいです🎵





​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

▶︎定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



最初は提供で使わせてもらったのですが
その後自分で購入して使っています。

みずみずしい感じに惚れました。


▶︎レチノール貯金。
夜はこちらのクリームを塗って寝ます💤