現在、シンガポール🇸🇬駐在で
2歳差の2人を育てております。

男の子 2歳(7月生まれ)
女の子 1歳(4月生まれ)

前回の記事

アメンバー限定で
現在進行形の治療の事を
書いてます。

(アメンバーについては
普段からやり取りさせて
もらってる方は大歓迎です花
初めましての方は
コメントもらえると嬉しいです。)




イベントバナー

 


これ、口コミが良くて買ってみたおねがいキラキラ

ヘアミルク



クッションファンデ

これに舞い戻ってきた。

ピンクを買いました











​ちょっとひと息

Nanaseちゃんありがとう〜


体操教室に息子が行ってくれている間に

娘とゆっくり(?)スタバで休憩。


Nanaseちゃんが

付き添い入院ファイト〜って

スタバのギフトをくれてえーん


ありがたく使わせてもらいましたルンルン



スタバのお店の方も優しくて

『ドリンクチケットならこの辺りにした方がいいですよ』

ってアドバイスを下さり

ゆっくり選ばせてもらいましたおねがい電球グッ





​ママfashion



ちょっと肌寒かったので

久しぶりにテーラードジャケット(IENA)

テーラードジャケットって

もう暑いけど肌寒い時はちょうどいいキラキラ



ベージュのジャケットも

柔らかい印象で素敵。





信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡



▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。