4回目(最終回)


数時間の母子分離の体操教室も

4回目、最後となりました。


行く時は大泣き

『ママも中の椅子に座ってて〜』

『がんばれないよ〜』

って言ってたのを

横目に『じゃっ』と先生にお預け。



泣き声が響き渡っていました。


そしてお迎えの少し前に覗いてみると

めちゃくちゃ楽しそうな息子の姿!!!



大玉転がしでは

同じぐらいのフォルムの男の子

4人で並んで大玉転がし!!


めちゃくちゃ笑顔炸裂していました

こっそり動画も撮れたので

私も嬉しかったです♪



4回ですごく成長しましたよ〜

本当残念です!

と言ってもらえて

先生にもお礼とさよならをしてきました。



たったの4回でも

ジャンプがなんとか出来るようになったし、

母子分離の時間にも少し慣れてきて

楽しめるようになったし、

通わせて良かったなあと思います。




その間、私はというと

娘を連れてですが、




アカチャンホンポで、買い物

スリコで、買い物

GUで、買い物

UNIQLOで、買い物

プティマインで、買い物


書き出したらやばい魂が抜ける

お金を湯水のように使ってる。。。笑





​星乃珈琲店でランチ

デミグラスソースのオムライス

めちゃくちゃ美味しかったです。



あんまり行かないというか

ほぼ初めてかもしれない。



お友達親子がニコニコで癒された👶



次会えるのはまた1年後バイバイ

寂しいけど前向きに。




最近アンパンマンが好き度が

増している気がする。


アンパンマン 40cm手開き傘 総柄(レッド×40cm) アンパンマン おさつスイスイ!セルフでピピッ♪アンパンマンレジスターおもちゃ こども 子供 女の子 ままごと ごっこ 1歳6ヶ月


アンパンマン はじめてのブロックワゴン(1個)【バンダイ】[おもちゃ 知育玩具 ブロック アンパンマン] アンパンマン たのしい!おふろセット(1セット)【アガツマ】[おもちゃ 玩具知育玩具 アンパンマン お風呂]










信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。