​第3回目(全4回)

朝からずっと

『ママも一緒に中に入ってね』って

100回ぐらい言ってて

ああ、1人で行くのが嫌なんだな〜と

少し心苦しかったです。



案の定、お預けする時は

泣いて泣いて、、、

少ししてこっそり覗いたら

まだ泣いてた、、、滝汗



で、お迎えに行ったら

『全然泣いてなかったですよ!!』

最初だけ泣いててあとは

頑張って体操も出来たみたいでしたポーン



得意のブロックと車で遊んで

褒められて?

我を取り戻した感じです。



工作したものも持って帰ってきましたポーン

いろいろやってくれて

ありがたいです。




イベントバナー

 



コソコソとポチってるのはこちら♡







信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡



▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。