体操教室1回目のお話



​体操教室2回目(全4回)


今日も

ずっと泣いてたー!


私『なんで泣いてたの?』

息子『ママがいなくて泣いてたの』



こんなにお話できるのに

母子分離にはまだ慣れていない息子。



前回は泣いてて

体操も出来なかったみたいですが

今回は泣きながらも

体操は参加出来たみたいで

少しだけ進歩があったそうです。



なかなかに手が掛かり、

恐縮極まりないのですが

残り2回、

少しでも楽しんで行って欲しいものです。



『ママも一緒に中に入ってね』って

ずっと言われているので

離れる時に泣かれるのですが、



来週はいかに!!



体操教室で一緒のお友達と

ハッピーセットを食べて帰ってきました♩



制服を着ていると

幼稚園児さんみたいでかわいい♡



それぞれ妹たちもベビーカーに

静かに座っております。




体操教室に行ってもらっている間、

近くの児童館の赤ちゃんクラスに参加したので

娘も疲れてたくさん昼寝をしてくれたので

今日は

束の間の休息タイムが長くて助かりました。








​憧れているサンダル







信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。