現在、シンガポール🇸🇬駐在で
2歳差の2人を育てております。

男の子 2歳(7月生まれ)
女の子 1歳(4月生まれ)

前回の記事
一時帰国の総括!



なんか、

最後の最後まで買い物しすぎなんですが🛍️


先日、私の祖母が買ってくれたと書きました。

娘には靴を買ってくれました。

息子にはポップコーン🍿のみ。笑



すると正直が取り柄の2歳児、

『〇〇ちゃんは靴を買ってもらった。

〇〇はポップコーンだけ?』

おばあちゃんに直談判してポーン滝汗笑い泣き


『〇〇も買ってあげるやんか〜』と

再び買い物に行く事になりましたポーン


2歳児、強すぎる。

色々もう誤魔化せないお年頃。




​買ってもらいました

あれ?また息子の物より

娘のものの方が多いぞ滝汗



ファミリアのアシックスの靴👟

狙いだったのですが

サイズがなくて

ファミリア関係なく

アシックスの靴を買ってもらいました。



最近、オレンジが好きな息子。


そして、そして、

jacadiデビューしてしまいましたデレデレ

か、かわいい〜ブルジョアです。



jacadiといえばの丸襟が

なんとも言えない可愛さで。


ワンピースはサイズ欠けが多くて

トップスを買ってもらったんです。

24Mで90サイズ相当。2年ぐらい着ますよ





jacadi沼すぎる。

お金が無限にあれば♾️

持ってる服全部jacadiにしたい←


 




ちょっと目を離したすきに、

パウパトの車を買ってもらってたムキー

じいじも甘いです。

 





シールで出来るohoraの

セルフネイルが気になる♡




日焼けが激しいので

ビタミンCが欲しい⭐️


 





信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。