これモロゾフのガレット頂き物♡

めちゃくちゃ美味しいラブ





​一時帰国1ヶ月半でのトピックス

(全部ブログに書いてます)



うさぎ娘の足の治療!!

入院〜手術〜術後の経過は良好◎


うさぎプロの出張カメラマンの撮影

うさぎ両家の集まり @京都

うさぎ息子の体操教室/全4回

うさぎ母校で園庭開放と恩師との再会

うさぎNanaseちゃん親子と3回遊ぶ

うさぎ厄除けのお参り @今宮神社



​お出掛けした主な場所

うさぎファミリア本店@神戸

うさぎ茨木のおにクル@大阪

うさぎアンパンマンミュージアム@神戸

うさぎ京都市動物園

うさぎ福井県立恐竜博物館



​to do list

二重丸私、夫、息子2回、美容室

二重丸私、まつ毛パーマ眉毛ワックス

二重丸息子、娘、耳鼻科で耳掃除

二重丸息子、娘、歯医者でフッ素

二重丸娘、1歳の予防接種💉

二重丸娘、眼科で目の正常確認



念願のバースデイで爆買いしたり、

夫と2人でお出掛け時間をもらって

コメダとコナンの映画を観に行きました♩




まずはなんといっても、


娘の足の手術を受けて

全身麻酔を2回も経験して

沢山心配しましたが、

術後の経過は良好です!!!

医学の発達はすごい。

娘も本当によく頑張りました。





手術を受けるために帰国したんだけれど

あれもこれも欲張りに詰め込んで

なかなかに忙しい日々を過ごしました。


でも

丸一日ワンオペなんで日はなく

お風呂を手伝ってもらえたり、

献立を考えるのも母がやってくれるし、

最高の日々。




私は少しの家事手伝い。

離乳食作り、片付け、

皿洗い、洗濯物取り入れ🧺のみ。

えっと、ぬるま湯すぎですね。

(昼間はワンオペだけども)



両親のサポートがあって初めて

このハードスケジュールを走り切ったので

本当に頭が上がりません。




そして両親にも元気でいて欲しい

(身内に闘病中の者もいるので)

当たり前が尊い、健康が1番

そんな事を思ったこの一時帰国。




Nanaseちゃんがブログで書いてた

MBTI診断で以前はINFP(仲介者)だったのに

今やったらINTJ(建築家)になった!


合理的、効率的が大好きで

計画的に物事を進めます。

非効率な人を見ると

ってか、ちょっと見てられない爆笑


海外駐在とか引越しとか手術とか

これだけ計画的に進めるうちに

性格が変わったみたいです笑

(今後どうなっていくの〜)



そんな感じでもうすぐ始まる

シンガポール生活、第二章

時は金なり

死に物狂いで楽しもう←意気込み怖い






信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡



▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。