現在、シンガポール🇸🇬駐在で
2歳差の2人を育てております。

男の子 2歳(7月生まれ)
女の子 1歳(4月生まれ)

前回の記事



似ているっていうか

ほぼ一緒のブラウスを

ミニマリストになれない私が

着比べてみました。


お気に入り順にご紹介♡



 ​1位 4290円 神戸レタス


こちらが1番お気に入り。

1番新作で最近getしました。


丈が長くてお尻が隠れる。

イージーケアでアイロン不要。

フリルのボリュームが1番あってかわいい。




カラーバリエーションは

ホワイト、ブラック、ネイビーのみ。


ママ業にも持ってこいだし、

ちょっとおしゃれしてお出かけにも良い。



 ​番外編 ラッシュガード AMELY


ホイップクリームみたいな裾フリルで

似たの持ってるなあと思ったら

ラッシュガードとそっくりでした!!!



【半額クーポンあり】


似てる。

このフリルが好きなんですよ。

去年から流行ってますよね。





 ​2位 2490円 ラジエム


上のがテロンとした素材だとしたら

こちらはハリ感があって

サラッと着られるんです。


いや同じやろという声が聞こえてきますが、

また違うねんおいで



さっきのより丈は短めですが

腰回りはしっかり隠れます。


ふわっとしているので

パフスリーブの膨らみがありますね。

ガンダムにはギリならない感じ。



そしてなんと言っても

カラーバリエーションが豊富♡



 ​3位 2180円 O.S.K.


こちらはハリ感はなく、テロンとした感じ。

1番私が似合わなかったもの。

パフスリーブがガンダムになりました。




高身長さんはこちらの着こなしが出来ると思います。

155cmには結構大きくて

うーんって思って親戚に差し上げたんです。


カラバリもホワイトとブラックのみ。



本家はOHGAか

fitmoreなんですが

なんせお高いので

少しでもプチプラで揃えたいものですね。


プチプラと言っても

何枚も買ってたら意味ないけど。


誰得?な

比較してみましたコーナーでした。



  







信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡



▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。