アンテプリマの透け防止

バッグインバッグが気になるニコニコ




今日は雨模様でしたが

なかなかのハードスケジュールを

無事にやり切ってヘトヘトです不安


◎幼稚園の園庭開放に参加

◎娘の1歳のワクチン接種💉6本!

(手術の後でやっと打てるようになった)

◎娘の眼科受診

(斜視かな?と思ったら個性の範囲で安心)

◎私の祖母とお買い物👶




京銘菓 阿闍梨餅


久しぶりに買って食べました


2才児も皮を中心に食べて

美味しいと唸っておりましたウインク



阿闍梨餅は賞味期限は3日ほどなんですが

買ってすぐ食べるのがオススメ!!!


10時に買って12時に食べたら

めちゃくちゃ柔らかくてモチモチで最高。

賞味期限間近に食べるとやっぱり硬い。



​買ったらすぐに食べて






娘のファーストシューズ

ファミリアで私の祖母に買って貰いました。

憧れの赤❤️12.5cm


まだ歩かないから

歩く頃には足も大きくなってるかな?と

0.5cmほど大きいサイズを買いました。



娘も自分の靴が嬉しそうです。



今はこちらの

プレファーストシューズを

ごくたまに履かせています。



そういえば、

息子もファーストシューズはファミリア一択で。


一回無くしたと思って

買い直して

案の定探してたら出てきて

無駄にたくさん買ってしまった苦い思い出。




娘の靴は無くさないように

注意⚠️して過ごしたいと思います。









信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。