いつもお読み頂きありがとうございます♪
2歳差の子たちとシンガポール🇸🇬駐在中

【2人とも現在は自宅保育】
2歳9ヶ月 BOY
1歳0ヶ月   GIRL

ぽってりフラワー4月中旬〜5月末まで一時帰国ぽってりフラワー




神戸の

アンパンマンミュージアムへ

行ってきました〜♩♩♩


しかも

念願の平日に行ってきました!


 


 


 






​アンパンマンミュージアム歴


ブログに残していると振り返って

思い出せるのでおもしろい!!


▶︎2024年2月 前回はじいじ、ばあばと名古屋


▶︎2023年7月 息子の2歳の誕生日に横浜


▶︎2022年8月 初めて家族3人で横浜



今回は神戸

(JR神戸から歩いて行きました)



アンパンマンミュージアムのチケットの時間まで

向かい側にある『バイキンひみつ基地』で

時間調整させてくれる、ありがたや〜



娘もこんなに大きくなりました。

一人前に、アンパンマン大好きです。


時間になったので中に入りますよ〜



1人2000円(1歳以上)なので

4人で8000円のお支払い!!!

高いけど〜


再入場可がめちゃくちゃありがたい

ここの釜飯コーナーお気に入りでした♪



息子が『アンパンマンいる』と発見したグリーティング

憧れの人を目の前に固まっています。



アンパンマンさんめちゃくちゃ優しくて

ぎゅーっと息子をハグしてくれました。

アンパンマンさんめちゃくちゃカメラ目線。



まだ固まってる息子。笑



神戸は海が近くて船🚢がテーマになってるほど

景色がとても良い。


神戸港を見ながらSLマンにも乗ってきました。



観覧車は別途お金がかかりますが

乗っても楽しそうです。



再入荷したりして

気付けば夕方に!!!


平日の夕方は流石に空いていて

全然人がいないとテンション上がる息子。



夕方までいると思わなかった

(長く居ても2時間かな?とか思ってた)


11時ごろから16時ごろまで

5時間も居ました!!!



いやあなかなかに楽しみました照れ

にこにこ写真館で課金して

写真なんか撮っちゃって照れ



兄妹の写真は宝物ですね。



いい笑顔を引き出してくれましたおねがい拍手






アンパンマンミュージアム

めちゃくちゃ堪能しました♡







スキンケアはこちらを使っています
BORDER FREE cosmetic



洗顔、化粧水、クリームの3点SET


第2期 公式アンバサダー
おかげさまでレジェンドランクになりました✿


これからもお世話になります。