横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました
心なしか孫と3世代で来ている家族が多くて
ほっこりした気分になりましたおねがいハート

水族館に引き続き写真撮影をしてもらって
その写真を購入するのにハマっていますラブキラキラ



指人形の、アンパンマンを使って

カメラマンのお姉さんが子供をあやすのが

上手なこと上手なこと拍手


不機嫌モードな息子もけろっと笑顔でパチリ


お土産には靴下とウェットティッシュケースを

アカチャンホンポでも買えると思いながら買いました花



1番並んでいたのはパン工場です。

私たちもしっかりget



はあ、かわいい♡

食パンマンとハンバーグキットは売り切れでした。



アンパンマンミュージアム、

無料エリアだけで十分楽しめましたおねがい花


2〜3歳になったらまた

有料チケットを買ってショーとか

楽しめたらいいなあと思います♪