12月から楽天ポイントが超改悪らしく

楽天経済圏の崩壊とまで言われてる...泣くうさぎ


ポイントがザクザク付く今月中に

大物は買っておくべきなのかしら汗うさぎ


楽天モバイルのせいで

楽天はお金が無いんだわ...



​要エントリー!!お忘れなく

イベントバナー

 




今日は夫が午前中だけ休みを取って

カメラマンさんに家に来てもらいました♡


娘のハーフバースデーの記念撮影です♪



▶︎息子のハーフバースデーはこちら❤︎


2人とも同じようにしてあげようという事で

息子の時はたまひよの写真館で撮りました✿





▶︎過去2回同じカメラマンさんに依頼
マタニティフォトとニューボーンフォト❤︎

若くてセンス抜群のカメラマンさん。
もうすぐ5歳の男の子のママです❤︎


初めにお外でのショット。



家に戻って

手際良く持参した飾り付けをしてくださり、、、



仕上がりがとっても楽しみです❤︎



兄は自分が主役じゃないと

面白くなさそうなので

息子の気を引くのに必死でした。




▶︎やさいパンと娘のお手手ショットも撮れました


▶︎ハーフバースデーをこんなにお祝いするのは
一生に一度だけです。
なので記念にちゃんとやっておきたくて❤︎


もうすぐ7ヶ月ですが笑
ハーフバースデーのいい記念になりました♪


週末にパパが旅立ってしまうので
その前に家族写真を撮っていただけてよかった❤︎



​めっちゃ安いファーベスト

目玉アイテムらしいです。

この価格なら挑戦してみてもいいかも♡





​BORDERFREE cosmetics

スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。