先日、息子のハーフバースデーの記念に

たまひよ写真館へ行ってきましたハイハイスター



100日記念からちょうど3ヶ月以内だったので

10,000円OFFの再来クーポンが使えましたうさぎのぬいぐるみ




3ヶ月前よりも動いたり

自我が出てきて不機嫌になったり

対応がより難しい時期になってきましたが

上手にあやして下さり息子もご機嫌でした歩く






オムツショット可愛すぎる♡キューン

あんまり裸(パンツ一丁)の写真って家では撮らないので記念になってよかったです花






裸だと『赤ちゃん』っていう感じが増して

たまらん可愛さです立ち上がる飛び出すハート




しかし、

この後ぐらいからお腹が空いてしまい

ギャーとギャン泣きでどうしようか相談して

後日撮り直しをさせて頂くことになりました驚き





こういうケースはよくあるみたいで

写真館のお兄さんお姉さんも快く再スケジュール

対応してくださいましたニコニコ



この日の写真データはすぐ下さりお会計をして

また来週、写真館に行くことになりましたニコニコ

なのでまた来週楽しみができました飛び出すハート



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



実家から自宅に帰ってきて

久しぶりに自分でご飯作りましたよ

煮豚を作りたくてル・クルーゼでコトコト花





出来立ては

柔らかくてほろほろで上出来でしたスター



残りはチャーハンかラーメンかアレンジして

食べてみようかな〜ニコニコ