沐浴後でよく寝る娘。







息子もワイシャツで少しおめかし♡

特別にアンパンマンパンを握らせて

ご機嫌を取りにこにこしながら頑張れました






﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏



実母が1週間手伝いに来てくれていたのですが、

昨日帰ってしまいました〜悲しい悲しい悲しい


また数日頑張ればGWだし

隔週に近い感じでまた来てくれるそうで

本当に私のメンタルの支えです。

もちろん旦那もフル家事頑張ってくれてます看板持ち


母様が体調を崩さない事だけが心配アセアセ



父が掘ってきた筍を大量に持ってきてくれて

筍料理をふんだんに味わう事が出来ました♪


青椒肉絲、筍パスタ、筍すき焼き、すき焼きうどん

筍のグリル、筍そば、若竹煮、若竹汁、筑前煮etc



写真見てたら食べ過ぎかしら笑

産後ダイエット捗ってないわけだアセアセ

幸せな悩みです。


今日から母も帰って、旦那も出社、

産後3週間目、がんばりますグー