マタニティフォトの黒い服バージョン。
黒のヒートテックなのですが
おデブ妊婦は汗だくになりました笑















今日から36週、臨月に突入しました。

と同時にホルモンバランスの乱れなのか

イライラしてしまう事が増えました悲しいガーン





1歳8ヶ月の息子のイヤイヤも

首を振って可愛いなあと思える時もあれば

首振りにムカついてしまうこともあります。





怒っても仕方ないので

大声で怒ったりはしないのですが

距離を置いたりはします←




そもそも,妊娠関係なく

1歳8ヶ月やそこらの子供に

イライラしますか??真顔





旦那がひどい花粉症で

いびきがうるさすぎた時は流石にイライラしすぎて

リビングで寝るように言いました←






実家に里帰りしていた前回は

実父の亭主関白さにうんざりして

イライラしていたのですが

(実母には不思議と全くイライラしませんでした)






産後でメンタルがジェットコースターなのは分かるが

まだ生まれてないのにジェットコースターでは

自分でも疲れます泣き笑い






何かと理由をつけて

イライラしてしまう時期なのでしょう。

味方いなくなるぞって感じですが

ホルモンバランスのせいなので

自分じゃどうしようもないと開き直ってます。




お友達にイライラする事は

全くないので

お友達に会ってリフレッシュしたり

欲しいもの買ったり←



マタニティフォトのデータを見ながら

心穏やかに過ごせるように

ゆっくり心を休めたいと思います。。。