お昼は簡単に
いつも使っている缶詰めだけでできる
鯖缶とトマト缶のパスタ🍝🥫




手土産に持ってきてくれた

ケーキも頂きました🍰気づき




友達も2児のママをやっているから

子どもと一緒に遊ぶのが上手い。


ベビーシッターとか向いてる気がする。

本人は絶対嫌やそんな子供好きじゃない

って言いそうだけど真顔

子供と遊ぶの上手いんですおいで





友達が持参したパウパトロールの車が

お気に入りになった息子🚗🚙


保育園ではパウパトロールとポケモンが

大流行りだそうです。



​これでずっと遊んでた!





﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏




ピンクハートパスタのレシピはこちら🍝


2歳の息子も

口をミートソースだらけにして爆食。




​BORDERFREE cosmetics

スキンケアはこちらを使っています。



 



『始めた者勝ち』のレチノール配合






定期購入は回数制限なし
(何回以上継続しないと解約出来ない等なし)


万が一、お肌に合わなかったらどうしよう
というお悩みにも優しくて
試してみやすいようになってます♡



3つセットが1番お安い買い方ですよ〜♪