エントリーお忘れなく❤︎


イベントバナー

 


ハイウェストサロペット

1本持ってると活躍しそうで欲しいな♡




Myuはクーポンで安くなるし

毎日着られる万能なプチプラ服が欲しい








—-✄———-✄———-✄—-



最近なかなか消化出来なかった
主に義母に対する
もやもやを言語化してみようと思います。


とにかく
自分の時と比べないで
という事なんです。



自分の時はこうだったという
体験談?みたいなの
本当に要らないよおいで
時代背景も違うしね





子供が1人だろうが2人だろうが
大変さは比例するわけではないし
まして2人だから偉いとかはない。
ワンオペが偉いとかもない。



そして
ワンオペだろうが
ツーオペだろうが
じじばばが近くにいようが
大変なのは大変で
どっちが偉いとかもない。



ワンオペでやってる人が
ツーオペの人よりも
優れているかと言われると
絶対そうとは限らないし
比べることすら意味がないと思う。




頼れるものはなんでも頼って
趣味特技が子育てだけになるのは
視野が狭くて勿体無いし
自分の楽しいこともやりながら




本人たちが
楽しく過ごせることが一番なんですキラキラ



そんなことを思いながら
日々過ごしています。



世の中のママさん
パパさん
みんながんばってる。
そういうことなんです。





これ買おうかずっと迷ってるけど

キャミって体型カバーにもなるし

お洒落な人が着てるイメージだから

活躍してくれそう。





﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏





最近本当に食費の値上がりがすごくて


卵も高いし

牛乳もパンも

野菜も果物も....


という話から



Maiさんがヨーグルトメーカー

使ってると聞いて

私も買おうかなと思い始めた次第です。



ヨーグルトメーカーだと

ヨーグルト代も節約になるし




ローストビーフ

サラダチキン

塩麹

甘酒


低温調理で色んなものが作れる!!

コンパクトで場所を取らない!!

これが結構大事。




えいや!で

買おうかなグーグー





最近圧力鍋も気になってます。


電気圧力鍋ではなくて

普通のコンロの圧力鍋。



肉じゃがとか

筑前煮とか

週末に煮物を必ず作るので

秒で出来たら嬉しいな♡




大食いYouTubeよく見るのですが
ロシアン佐藤さんが使ってた。


ロシアン佐藤さん料理上手だから
よく見てるのですが
本当におすすめなので
ぜひ見て欲しいですニヤリ





​BORDERFREE cosmetics


スキンケアはこちらを使っています。



 



『始めた者勝ち』のレチノール配合






定期購入は回数制限なし
(何回以上継続しないと解約出来ない等なし)


万が一、お肌に合わなかったらどうしよう
というお悩みにも優しくて
試してみやすいようになってます♡



3つセットが1番お安い買い方ですよ〜♪