今夜からお買い物マラソン🏃‍♀️🏃

今夜はバチェラー最終話も配信されるし

ちょっと忙しいぞ。


イベントバナー

 


この鯖また買います。

もう何回目のリピかな、

母にも頼まれたので実家にも買いますスター




fitmoreの新作もかわいいのが出てきて

本当に秋が待ち遠しいな♡


抱っこ紐だとビジュー痛いかな...




—-✄———-✄———-✄—-






​目が合うとにこにこ〜

手足をバタバタと飛行機が上手です。

うつ伏せの時間が増えてきました。



最近日に日に

私が少しでも離れると泣き

昼間は抱っこ紐じゃないと寝てくれなくて


寝ぐずりで

大泣きするようになってしまいました。



前までは1人でおしゃぶりでもちゅぱちゅぱして

セルフねんねしていたのに。


授乳さえすればノックアウトで

背中スイッチ関係なく、こてんと寝てたのに。




手のかかるけれど

ママかママじゃないかを認識し始めていて

『あら、私じゃないとダメなの?!』と

嬉しくてただただかわいい

2人目あるあるです。





​これはいつもの光景



息子が娘の上によく乗り掛かって
よく注意して怒って
息子が泣いていたんですが、、、


本当に1日何回もだから
やりとりが私もめんどくさくなってきて
もう怒らないことにしました。


息子も力加減を理解したのか
あまり体重をかけていないっぽくて
娘も泣かずにニコニコしてるので
辞めさせずに監視しておくことにしました。


これを毎回怒るのが疲れる真顔




娘(2人目)は
こうして強くなっていくのかもしれません。

ただ
本当に危ない場面に備えて
いつでも助けられるように
見張ってはおきたいと思います。



最近買ってよかったものでも載せておきます。