猫森集会♪ | 素敵な毎日

素敵な毎日

日々の楽しい素敵なこと、こどもたちのこと、大好きな雑貨のこと、手作りしたものなどの記録

昨日は朝から

1号くんの弁当の銀色の

おかず入れるカップ?

何て言うんだっけ?

それを切らしていたのに

買ってくるの忘れていて汗

仕方ないから3号ちゃん用の

可愛いくまちゃんのに入れて

持たせたらうひひ

昔の1号くんなら絶対嫌がるのに

今日の俺の弁当可愛いしょーハート

ってみんなに見せたらしいアハハ

人間って変われるんだね笑


そして~本題の猫森集会黒猫

委託先の黒猫堂さんのイベント

猫の保護のための

チャリティーイベントも

兼ねている素敵なイベントキラキラ

一日目のお手伝いに行ってきました

とっても賑やかでした5

当日に連絡もなく作ったものも

持って行っちゃったえへ




目の前で自分の作ったものを

お買い上げしてくださる方に

ご挨拶できるのはほんとに嬉しいラブ

手に取ってくださるのを

見ていたらにやけちゃうしね音符

そんななか

merry☆dropsさんと

Rainbow Starさんにも会えてWハート

12時からお手伝い予定のpuniさんを

ストーカーのように待ってLOVE

無事あの笑顔に癒されて

お買い物して

帰ってきました音符

あれ、なんか手伝いしたかな・・・・

店内写真もないし・・・・


お買い物したものは(話を反らすえへ)


Kahlua&Milkさんのタオルハンカチと

Rainbow Starさんのブレスレット

ブレスレットはお友達にクローバー


似合いそう~wハート☆

タオルハンカチは柔らかくて

サイズも使いやすそう~ラブラブ


そしてプレゼント券とお買い物して

頂いたこちら~ドキドキ


何て言う石だったかもう忘れたガクリ

天然石って今その人に必要な

意味のある石が手元にくるらしいキャッ☆

私に足りないものは

健康と愛・・・・

この石を身につけて

補いたいと思いますてへ


黒猫猫森集会黒猫

今日もありますジジ

~黒猫堂~

札幌市清田区平岡公園東4丁目1ー2
渡辺宗貴行政書士事務所1F

8日(土)
10時~15時