大掃除という名の模様替え | 素敵な毎日

素敵な毎日

日々の楽しい素敵なこと、こどもたちのこと、大好きな雑貨のこと、手作りしたものなどの記録

本格的に寒くなってきて

子供たちの冬物を揃えるのに

バタバタ汗

毎年のように

買い換えなきゃならないのは

成長している証拠で嬉しいんだけど

1号くんにはほんとに参る汗

身長は180cm越えたのに

痩せてるから

長さは3Lくらい必要なのに

幅はMでもいいくらい汗

足も29cmでセール品とかないしねガクリ

もうそろそろ体の成長は

止まると思うんだけどね笑

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

さて~いつも早々と始める大掃除キラキラ☆

なぜかというと

大掃除しながら

模様替えとかしちゃうから~にこ

掃除だけだとやる気でないからね苦笑

まずはダイソーのインテリアシートで音符だらけ


レンガ風のところね

ちびっとだけ笑

木目調のシートでは

ゴミ箱のフタを~音譜





次はダイソーの工作用木材?で



このシルバー部分に


両面テープで貼っただけ~

でも雰囲気違う気がする5




こたつも出して暖かい雰囲気に

なってきたかなビックリ