1号くんの誕生日と父の命日 | 素敵な毎日

素敵な毎日

日々の楽しい素敵なこと、こどもたちのこと、大好きな雑貨のこと、手作りしたものなどの記録

ちょっとした事故があって

バタバタしていた私汗

まだ解決してないから

落ち着かないううっ...

そんななか

13日は1号くんの

誕生日でしたキラキラ☆

私がお母さんになれた日から

早16年~

いろいろあるけど

素直に育ってくれていると思う四つ葉

誕生日プレゼントは

おばちゃんやおばあちゃんたちから

もらったお金と


私達からと

自分のお金と合わせて

ギターを買うらしいキャッ☆


サッカーから離れて

約一年


また

打ち込めるものが

見つかりそうでよかったきらきら


そして同じ日

父の命日


最初は辛かった誕生日

月日がたち見守ってくれていると

思えるようになってらぶ②

今年も11月13日は

生まれてくれてありがとうと

見守ってくれていてありがとう


ありがとうがいっぱいの日ハート