素敵雑貨の蚤の市♪ | 素敵な毎日

素敵な毎日

日々の楽しい素敵なこと、こどもたちのこと、大好きな雑貨のこと、手作りしたものなどの記録

寒いーううっ...

寒くなってきちゃいました~雪

外の植物さんたちも室内に移動~

ごちゃごちゃした部屋が

さらにごちゃごちゃに汗

何か対策考えなきゃ急ぐ



昨日は素敵雑貨の蚤の市に

行って来ましたおんぷ

ほんとに素敵雑貨がたっくさんで

癒されましたハート


お買い物したものは



Hanaぶぷれさんで

ドライと素敵なアレンジ




ちょこんと飾ってあるだけで

可愛すぎるーきゃー




ドライは

お友達のhitomiちゃんが

作ってくれた

麻ひもbagのなかに~ラブ



ちっちゃいカゴ~キラキラ☆

Suuさんとタグがついていましたクローバー

すごくしっかりとした作りなんですラブ


そしてpuniさんの豆がまーきゃー



やっぱり可愛いーハート

puniさんのブースでは

こちらもやっぱり可愛い

朧月ちゃんにも会えてラブ


その後一緒に行ったお友達と

ランチをして帰りましたナイフとフォーク

大満足の一日でしたo