予定外の納品~♪ | 素敵な毎日

素敵な毎日

日々の楽しい素敵なこと、こどもたちのこと、大好きな雑貨のこと、手作りしたものなどの記録

次の更新はいつかなーなんて

いいながら

もう更新てへ

やればできる顔



委託先の黒猫堂さんのほかに

お友達の知り合いの美容院に

作ったものを

置かせてもらっていて

そちらに持って行こうと思って

作っていたものが

あったんだけど

黒猫堂さん近くに用事ができたので

持っていっちゃいました絵文字8



クリスマスバージョンmomi2*



フェイク多肉ちゃんアレンジ四つ葉

以上!

あ、ステンドグラス風もあったけど

写真撮ってなかった汗

最近急激に寒くなってきて

この日も、ものすごく寒かったけど

美味しいハーブティをいただいてハート

素敵な作品たくさん見れてきゃー

あったかい気持ちになりましたラブ

納品書がなくて殴り書きのメモ

持っていったら

メモを貼っていいですよ~

と優しいお言葉Wハート

いやいや汚いから書きます!

と書いたけど

殴り書きの字と同じだったなガクリ

はいねさん、ごめんなさいううっ...

こんな優しいオーナー

はいねさんのお店キラキラ

黒猫堂さんのイベント黒猫

~猫森集会~

11月7日(金)、8日(土)
10時~15時

札幌市清田区平岡公園東4丁目1ー2
(平岡公園野球場側の第5駐車場前)
渡辺宗貴行政書士事務所1F

黒猫堂さんブログ

私も7日にお手伝いに行きますu

邪魔しないようにがんばりまーすえへ