「大野の踊りは見せるな!」指令でも出てるのかな | 踊って魅せて!大野君

子供の頃 少し汚れただけでも着替えるほど 神経質で
ジュニア時、自分の細かすぎるところが嫌い と言っていた
彼の、様々なパフォーマンスにみえる、
       細かく深い観察力
       繊細で深く豊かな情緒
       正確に反復できる動きの 心身制御
       瞬時に発揮できる 強く長い集中力
       興味を持つとのめり込む持続力
       団体行動が苦手

   こうして高い完成度を常とする青年が、20代であんなに大らかに他人の誰もを認め、
     和やかに対応できるようになったのには、 

        
相当な試練があったのでしょうね・・・
   
   
そんな大野君のファンになっても一向に、全てを許し受け入れることができない私・・・
     
   「誰も知らない」CDで
 ドッと落ち込んでいます。
   
     嵐のCD・BD・DVDから、大野君の影が薄らいでいくようで
      「死神くん」の蝋燭が、大野智のろうそくのようで・・・

  
        

すでに ARASHI 国立

「アラフェス’13」
を観て、毎度の事ながら落ち込んでいました。

   大野君の全身のダンシーンが、特に少ない
   ダンス好きに評判な大野智のダンスの魅力を広めない様に 故意に隠しているような
     
 もしや結成当初から陰険な扱いを受けていた(エライ人から)?・・・
 と気になるデータがポロッポロッと・・・
 辛い仕打ちは一部のファンからだけではなかったように思える(T_T)
諸々を思い返すと泣いていまうので、気が向いたら いつかUPします
  
    
さすがに このシーンは、大野君を外せないから
美しく しなる肢体を観たかったな(-"-)
すばらしさが衣装で隠れされてしまうと平凡に(T_T)
    

アラフェス13_096

スッキリ伸びた首~肩が隠れてアラフェス13_097s

腕が・・・衣装が背中で(>_<)アラフェス13_098

    
        
   ダンスナンバーの衣装が最悪 
      
    「こだわった」と ご自慢の衣装はゴテゴテキラキラ・ゴロゴロロング丈
      上着丈の長~いのが、お好きなお方のねぇ コ・ダ・ワ・リ 
          何に こだわったの? 
          わざと踊り難くしてるの?
   
    大野君は「踊りにくいからダメだよ」とは言わないのでしょうね
      「言いたいことを言わない」のがグループ円満の秘訣との大野君に対し
      「言いたいことは 言いますよ」 言い出したら引かないって誰かに言われてたお方は    
        映画やバレエなど広く文化・芸術論に興味をもっていて、
                    非常に 話が盛り上がるとのことですが

         熱くバレエ芸術論を語っても、感性や感受性のヒダが粗いのかも・・・
          あの衣装で踊らせる感性って?
           歌について熱く語ったって聞かない・・・討論好きなのにね・・・
            発声法とか歌唱論を朝まで語ったことは 無いのでしょうか?
      
柔軟な体なのに 演技やダンスで常に硬直したような同じ姿勢を
定番とする芸能人の 感性って? 美意識って?
 しやがれの荒川さん回のアイススケートのフォームが、
まさにその体勢と動きだったのでは?

           大野君のヒダは、きめ細かくびっしりと深く滑らかなようです

               

     
     いつもそう・・・
   軽快にしなやかに大野君が映えるダンスナンバーはロング丈が多い

長いコートで見事な足捌きが見えない
厚着で、美しい肩から腕の動きが見えない
厚着で、瞬時に魅せる見事なコントラクション見えない
厚着で、美しく見事なバランスで踊るボディライン見えない
   

アラフェス13_094

アラフェス13_093
上はみんな窮屈そうで、カッコ悪い(--;)
上に続く下は 膝と足首と宙に浮いて爪先立ちに(@_@) 上半身のナイスキープ


   
  
そして 「死神くん」主題歌

「誰も知らない」MV 芸術的とか言われていますが・・・最悪
     
  画像も 構成も 組織(会社)・・・見難い 醜い(T_T)
    ジェイ・ストームの無駄にゴージャスで、カッコつけた企画
           見え見えのメンバー えこ贔屓アングル
     
    制作監督・スタッフの自己顕示欲のかたまり作品、
       ダンスの連続性・流れを無視したカットと、
       やたらとダンスシーンにかけたエフェクトで、踊りが見えない
             
       ダンスを無視した編集でダンスが死んでいる 
         「そのタイミングでカットするって 信じられない」の連続
             
          中田秀雄監督は、ダンスナンバーと銘打った このMVをご覧になるのでしょうか?
          とてもお忙しいから・・・

      
    

どうして大野君のドラマ主題歌に、大野君封じの振り付けを依頼して

 しかも こんな映像のMVなんだろう

          
      主演ドラマの主題歌では、各々思いっきり目立っていたはず 
   
   
   
  元々、この曲調やアレンジと違和感を感じた上に
    大野君の魅力を封じ続ける この振り付けが嫌いだったが・・・
     振り付けられた HIDARI 梨本威温さんと
      ジュニア時に仲が良くて、その後も交流があると言われる 嵐メンバーがいる
       またしても あのお方・・・
        世間から 大野さんの魅力を消し去る策を次々と投じているように見えるよ
          そう思いたくない無いんですが、忘れたころに何か仕掛けてくるね
        

 
    
 言うのも ウンザリで・・・バカな私は・・・
 言っても 届かないのに
 but       
 言わないと聞えないでしょう

もし レコード会社が違ったら・・・なんて思ってしまう
   
   
「誰も知らない」MVのあまりにも無神経なカットのUPがんばろう

   
  
こんなに やりきれない思いを和らげてくれるのは、
  最近では「死神くん」です
    ダンスや歌や音楽は、思い出し逆効果なので・・・(T_T)
  
でも、即効性があるのは「鉄骨渡りのさとニャン」
  動く大野君を ズーと捉えた映像は ほんとにすばらしい
 
  
   足運びが小気味よい 
    大野君の魅力を凝縮したサービスパック
     バックの夜景も美しい・・・観覧席の顔が背景に無くて最高
     
 さとニャンは 後日に(^_^;)