大野智を含め「4組の実力派シンガー」なのに・・・ | 踊って魅せて!大野君
2014/05/30  02:40  Sさんコメント引用の勘違いを訂正ごめんなさい
2014/05/30  02:40 画像追加


5/30 Mステの予告に、ため息が・・・
   
2大アイドルと 3組の実力派シンガー 豪華5組のアーティストが登場」 って・・・
   
      どう贔屓目で見ても、嵐は「実力派シンガー」では無い
   
でも、大野智は「実力派シンガー」だと
多くの音楽関係者を唸らせている のにな・・・
      
    LOVEコン_WS004


    
前記事にいただいたSさんのコメント
  「『大野くんが嵐から「解放」され、思う存分力を発揮できる舞台に立つ日』
                    その日を信じて・・・私 待ちますよ!」 

  「大野君のミュージカル・舞台」を思った私は
         あまり待てない(>_<) と返して、フッ~とよぎったのが、
      
 
「5人でミュージカル」は どうか思いとどまってください・・・だった
    
    大野君のソロが減っちゃう
    クオリティが 
Mステ予告のように アイドルレベルにダウンする  
      運よく当たっても、劇場ではDVDやBDのように早送りできないから・・・(>_<)
   
 
 ジャニーズ主催でなくて、他流の本格舞台で
      さらにステップアップして 隠し持つ実力を魅せて欲しい
      アイドルのファン層以外にも、見ていただきたいから
      アイドルとしの偏見の枠を外して 見ていただきたいから

     
 
声楽の本格レッスンに励んだ共演者に、声量やテクニックで及ばなくても、
     魅惑の声と歌唱法とリズムセンスと表現力、
       
そして見応えのあるダンス等も含め
         
洗練された舞台センスで 
          妖艶に精悍に清らかに壮絶に 凛として しなやかに
           観客の心を鷲掴みにしてくれることでしょう

  

LOVEコン_WS003

   
     
下記は
200112月末~2002年1月
「ARASHI All Arena tour ”Join the STORM”」 at YOKOHAMA ARENA 2002年6月リリース「ALL or NOTHING」
    1か月前まで二十歳だった大野君ソロ 「bite the LOVE」

  


BitetheLove_06
  

BitetheLove_16

「Hit the floor」を聞いて魅了され

  摩天楼でナンパ (^_^;) は、すでに12年前にも・・・
          と思い出してUPしたのでした
 以前のUP12年前の満月の摩天楼 BiteザLove
       
  
・  
     満月の摩天楼に影がさした「BiteザLove」
       私にとって、大野君に落ちた大切な 記念すべきダンス・・・
もちろんダンスに釘付けになったのですが

その見事な表現力にも
 
漂う気品とあどけなさ
強さと儚さ
美しき妖気
美しい指先
         ・      ・  
 ”大野智”を知らない私が 引きずり込まれた彼のダンス世界観に涙が溢れていました

    

BitetheLove_13

  

BitetheLove_17

BitetheLove_15

     BitetheLove_07


   

BitetheLove_01

BitetheLove_02

BitetheLove_03

BitetheLove_04



   
   

大野智さんは、ずーと以前から
実力派シンガーだったのにな・・・
and  
実力派ダンサーだったのにな・・・